おはよう、カフェ。

こんばんは。
めっきりカフェ好きで通そうとしているSinです。
いや、実際本当に好きなんですけど!

テンション上げたまま書き続けます。

本日ご紹介するカフェはコチラ!

★Good Morning Cafe(公式サイト)

「Good Morning」の名前が示すとおり、コチラのお店はなんと朝7時から開店しています。
最近流行の「朝活」ブームも手伝って、最近注目のお店なのです。

ウリはやはり早朝限定のメニュー。
美味しいトーストやコーヒーを飲んで気分をシャキッとさせて、仕事や、大学へ…
なんて生活、誰でも一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

自分もそんな生活に憧れていたんで、えぇ、頑張って行ってきましたよ!


夜に!!!!!(朝弱い)



ちょっとにぎわっていたこともあって写真撮れなかったんですが、
とりあえず、入った瞬間、超雰囲気いい。
間仕切りのない開放的な空間が僕らを迎えてくれます。*1

「ディナーメニューでよろしいですか?」

「(えっ、なんか選択肢あるの?でも夜だし夕食か!)はい!」

ディナーメニューとか言ったくせに、アサイードリンク頼んじゃうんです。
これ、バナナも混ぜてあるんだけど飲みやすくて
一気に飲み干してしまいそうになりました。

P8280302

ソーセージグリル。めちゃくちゃ美味しかった。
ビールがのみたくなります。

P8280305

開放的なテラスっぽい席もチラリと。
ミストシャワーが降り注いでいて
蒸し暑い夏の気温を癒してくれていました。

P8280306

今気付いたけれど、「朝」と「アサイー」かけてるのかね。
「朝にいい」とか、どんだけダジャレなんだ、と。
(実際、アサイーはヘルシー果実として脚光を浴びてます)

P8280307

ハンバーガーショップも併設されてます。

P8280308

というわけで、朝も夜もオススメ!
千駄ヶ谷にお近づきの際はぜひ。

*1:僕らってのは、実は今回、本日誕生日を迎える友達と一緒に来ているんです。