2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう、カフェ。

こんばんは。 めっきりカフェ好きで通そうとしているSinです。 いや、実際本当に好きなんですけど!テンション上げたまま書き続けます。本日ご紹介するカフェはコチラ!★Good Morning Cafe(公式サイト)「Good Morning」の名前が示すとおり、コチラのお店はな…

想いは届けれど

想いなんて人が受け止めたいように受け取るの、知ってるもの。

父親の53回目の誕生日でした。

つかみそこねたもの

Twitterにはあげない。 数年前に出会った時から ずっと素敵だと思っていたのにもかかわらず 好かれていたのにもかかわらずひとこともアプローチができなかったのは その幸せそうな表情を壊したくないと どこかで思っていたから。あと 距離が遠すぎた。想いと…

My friend forever

ねぇ、きづいてた? 今日で地震発生から5ヶ月なんだよ。 - 「マイフレンドフォーエバー」ということばは、とある方のつぶやきを読ませていただいたときに目にした。「友達」という関係性は、それこそお互いの間に大きな変化がなければ いつまでたっても「友…

ROCK IN JAPAN FES.2011

ひとコマ。

嗚呼

7月が終わってしまった。 コレを書いているのは日付どおり、8月1日の深夜です。 外はひんやりと涼しくて、今年の夏は冷夏なのでは?と感じさせるほどやさしい気温。お年寄りの方々が熱中症にならなくて何よりだと思う。この頃ちょっとずつ、自分のなかでとあ…